SSブログ

2回目の衣装選び [日記]

7月20日休みを取って結婚式のドレスの打ち合わせ、期間内なら何回でもドレスを決めれるのでどれにするかとても悩みながらあれこれ試着
IMG_3631.JPG
前回は袖なしでしたが今回祖でありを着用して結構気にいったのでこのドレスをキープ
カラーもいろいろ着ていたのですが赤が大人っぽくいいよねて感じになり赤のドレスに変更~
合計6着きてましたがとてもうれしそうでよかったです。
この後串物語で昼食をりました。
ここは、お手頃な値段で自分で串を焼いて食べるというスタンス
ご飯はもちろん、ほかにもパスタや焼きそば、空揚げなどサイドもあり、結構お得でした。

この後は、梅田でいろいろ歩き、先に僕がばてちゃいました。
ちょっとお昼寝休憩してから、グランフロントでぶらぶらしてからチラシを見て猫展があることが分かりあとで行こうということに、そのあとちょっとパフェを食べてから行きました。
IMG_3625.HEIC

ん????
猫展と思ったのですが指輪のイベントに来てた・・・
ここかなて思って聞いたら話が嚙み合わず、よく聞いたら結婚指輪や婚約指輪のイベント会場に~
その日が終わりのイベントだったので急遽予定変更してどんな指輪があるかなどのいろいろ相談
というか買っちゃった。
しかし彼女には悪いのですがブランドではありながら安いやつ・・・申し訳ない
しかし彼女は喜んでもらえたので良かったです。
IMG_3628.HEIC
あとは遅くまでわいわいしゃべって帰りました。
大きき買い物ではりましたが彼女も喜んでもらえたしとても良い1日を過ごそました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。