SSブログ

久々にアンセムやってました〜 [ゲームの事]

ディビジョン2ば10月の中旬に大型アップデートが来るらしいのですが、まあ改変がやばすなのでアプデが来るまで他のゲームを消化しようと思い、まず元々ダウンロードが完了していたアンセムからやろうと奮闘中です。
まあpsプラスで取れる無料ゲームなどを合わせると30以上溜まってるので、消化しきるのにどれだけかかるのやら…てな感じなのです。とりあえず今の所は、ディビジョン以降新たにゲームは買っていないのですが(この前100円だからって買いましたが…)まあトロフィーを集めながらサクサク終わらしたいと思います
トロフィーは前回も言いったと思うのですが、トロコンを目指してます。どうしても無理な場合は80%〜90%以上取ったら良いとして、追加要素で増えたものに関しては取れるなら取りますが基本無視する感じにしてます〜
今度トロフィーをどれだけ取れてるのかまとめて載せちゃおうと思ってます。
しかし、なにで載せようかはまだ考えてないので後日考えたいと思います。

255D654C-4F87-4DE7-9FAD-7CD045B12B92.jpeg

本題のアンセムですが久々というか元々ちょろっと触ってすぐやめてそれ以降だったのですが操作難しい… なんていうかうまくいかないことが多いです。
まあ練習していたらなんとか上手くなりましたがどうやらとりあえずレベルを30まで上げないとサクサク終われそうにないのでストーリーはハードでクリアさせてレベルをどんどん上げていこうと思います
あとは発売から結構経っているもののまだやってる人がいたので良かったです。
67267CF8-BF08-47C7-8067-524E8379BD59.jpeg470F0A08-0034-4E6F-89E7-C8B067EA2E5D.jpeg

ゲームに関しては動画を撮るのが苦手なので、今後も写真とかになりますが対戦とかは動画を撮れたら載せたいなと思ってます。
とりあえず、これからも頑張りますのでよろしくお願いします〜
タグ:PS4 アンセム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。