SSブログ

温泉日帰り旅行〜10月31日〜 [日記]

毎回書くの遅いのは申し訳ないと思ってるけどゲームのイベントと仕事とその他色々あって忙しいていう言い訳です〜〜
さてさて、今回は城崎温泉でのんびり旅ををしました〜彼女の家から少々遅めの出発で
まずは城崎マリンワールドでアシカやイルカなどのショーを見に行きました。
ていうかアジ釣りしました。
釣りって釣れたら面白いよね〜
釣り大好き〜
今回は、2匹釣れたので天ぷらにしてもらって食べました。
釣れた魚だからか本当に美味しかったです。
IMG_8571.HEICIMG_8576.HEIC

ちなみ城崎付近に着いたのが12時過ぎでお腹空いていたのでマリンワールド行く前に昼食とったのですが海鮮丼美味しかったです〜
DSCN0103.JPGDSCN0102.JPG

お店はここ〜
DSCN0094.JPG

ちなみにお店に着いて速攻したのがトンボを激写してました〜
トンボて撮るの難しいんですよね〜
DSCN0099.JPGDSCN0086.JPG
B37815D8-0BEB-49ED-A989-32CDDE69D71C.jpeg


さてさて話は戻りますが、魚はあんまり見てないのですよ〜
とりあえず、ショーをいっぱい見てましたすごいですよねみんな
DSCN0230.JPGDSCN0223.JPGDSCN0210.JPGDSCN0200.JPGDSCN0198.JPGDSCN0189.JPGDSCN0167.JPG

海の風景も撮りました〜
海はやっぱ綺麗です〜
DSCN0155.JPG

そういえばとても気になったのが向こう側の島に見えている建物がすごく気になりました。
カメラの望遠撮ったのですがほんと何のための建物なんでしょうね
DSCN0152.JPG

とまあこんな感じでマリンワールドを満喫してから
本来の目的地である温泉へ行きました。
温泉は有料ではあるものの7つの湯が楽しめるところなのです。
まあ、2つ閉まってましたが…
でもとてまゆっくりできましたし、風景もなかなかでした
とりあえずとても満喫できましたし夜は温泉でゆったりしすぎて眠気が…
途中から彼女に運転してもらい私は寝ちゃいました〜
ほんと彼女には感謝です〜

城崎温泉の風景〜
DSCN0279.JPGDSCN0276.JPGDSCN0272.JPGDSCN0271.JPGDSCN0262.JPGDSCN0260.JPGDSCN0259.JPGDSCN0255.JPGDSCN0251.JPGDSCN0250.JPGDSCN0248.JPGDSCN0246.JPGDSCN0245.JPGDSCN0243.JPGDSCN0239.JPGDSCN0238.JPG

いっぱい撮ったのですがその中でいい感じなのを絞ってこんな感じです〜
今回は結構簡単に書いてみました〜それにしてもほんと楽しかったです。
皆さまもぜひ行ってみてください〜とオススメします〜
お金に関してはまあまあいりますので最低でも1万円は持って行った方がいあかも〜てな感じでした
ではでは〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。