SSブログ

最近FPS成分が足りなかったので… [ゲームの事]

ap_212C492C-4F9A-4484-8436-D2BFEFB00F4C.jpeg
バトルフィールドV買いました。
値段はなんと1000円?
発売してからそんなに経ちましたかね??
え??他のゲーム??少し休憩です?とりあえずアークサバイバルはちょこちょこやってます
ディビジョン2は…この前やりましたよほら?
一番左が私です?
12FA497B-43D4-44B0-9502-FF08B13D2D39.jpeg

クランリーダーからは他のゲームばっかり浮気しないでディビジョン2もやりなさいて
言われましたけどね?
やりますよもうちょっとしたら?
コードヴェインはもうそろそろ終わらさないととは思ってます?トロフィーとかね
とりあえず今日はバトルフィールドVです
えっとちょっと前からやってるのですが難問トロフィーはとりあえずほぼ取りました?
結構根気が必要で難しかったです。
特に頭上からの死ていうトロフィーは本当イライラしながらやってました?
ap_3B51B7A7-61F3-4578-8B5C-F63F700B7DB6.jpegap_F285BD96-DBFF-41B0-B35D-AFC6681E1212.jpegap_E3F55575-1B8D-4AA2-B940-AB8F8DA7A0F0.jpeg

そのおかげで日本兵の飛行機はレベル4まで到着?
ap_190EF956-3550-42AC-AD16-0C9E400F3E14.jpeg

兵士もまあまあ育ってきたので残りのトロフィーもそう遠くないと思います?
ap_EB28B2DB-D863-47D1-A002-F665CF1F8401.jpeg

とりあえず、新たに安かったゲーム買ったりしたので増えましたし、pso2もちょっとずつやろかなとか思ってます。
まあ、どっぷりはまらないように注意です?
とりあえずプラチナトロフィー取りたいので今後も取れるものは取りたいです!!
ではではまた?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。