SSブログ

今年もクリスマスはUSJ行きました〜 [日記]

てことでもう結婚式まで1年過ぎましたが今年もユニバーサルです〜
今回は乗ってなかったジュラシックパークに最初に乗りましたがやはり夏ではないので落ちた時はそんなにかかりませんでした。
(夏はびしゃびしゃになるくらいかかるのに…)
が、左隣に人が居なかったので椅子に水が…そして私のお尻に水が入り込みズボン濡れる…
ワイン色の無地ズボンだったので濡れたところがわかりやすく漏らしたようになっちゃいました〜
彼女爆笑でした〜
そのあと彼女がマフラーで隠してくれました。(優しい〜
ジュラパクとダイナソー次回乗るならどっちが良い聞いたが乗るならジュラパクと言ってました。
やっぱりダイナソーの空中ぶらりは嫌なんだとか…

次はハリポタ行っちゃいました〜
風景はいつも通りですが写真は撮りましたクリスマス用になってる風景は毎年違うはず…
IMG_9085.HEICIMG_9084.HEICIMG_9078.HEIC
アトラクションは最初乗ったけ??て言ってましたが、乗った後に乗ったね〜てなりました〜
終わった後バタービールが飲みたいと言っていたので買いましたがあれって炭酸でしたけ??
まあ…昔頼んだのホットだった気がするのでそっちは炭酸じゃなかったのかな??
どっちにしても甘かった記憶があってホットケーキシロップ飲んだ感じの甘さだったはずですが
甘いのは甘かったですがそこまで甘すぎ…て思うほどでも無かったので味変わったのかな??
飲んでからショー見ました。
IMG_9088.HEIC
色々ショーがあって良いですよね〜
ちなみに他の所では、いかつい外国人の人たちの撮影会みたいなのをやってました〜
もともとは何かのショーに出てる人なんだとか〜
IMG_9077.HEIC

あとは前回見れなかったターミネーターを観に綾小路麗華のアトラクションへ〜
今回は何事も機材トラブル無く観れたので良かったです。
あ、それとですが、スペースファンタジーのとなりのチャッキーやコナンの整理券会場などに使われていたイベントブースが無くなっていました。
今後何か出来るのですかね??〜
さて、シングも観ましたがちょっと微妙でした〜
映画観てないからかな??何というかユニバーサルモンスターライブみたいに何か特別なトークがあるわけでもないし、みんな手拍子はするもののCMみたいにはなってなかったです。
最後みんな立ってて言われ踊る感じを出しといての気をつけて帰ってください〜というアトラクションの終わりでした〜 なんやそりゃ〜




ちなみにご飯ですがハピネスカフェ行きました。
美味しかったです〜
でも、結局彼女の食べていたキーマカレーの方が美味しかった気がする〜
IMG_9095.HEICIMG_9094.HEIC

なんやかんやで暗くなり、ハリポタのショーを見ました。
IMG_9109.HEICIMG_9106.HEICIMG_9102.HEICIMG_9101.HEIC
見てる途中イチャコラと邪魔したら後でものすごく怒られました〜
反省です〜

最後はメインのユニバーサル冬のショー「クリスタルの約束」です。
今回も特別席で観ましたがストーリーとても良かったです。
来年期待です〜
内容はまたのお楽しみなので是非観てください〜〜
IMG_9137.HEICIMG_9136.HEICIMG_9135.HEICIMG_9132.HEICIMG_9131.HEICIMG_9129.HEICIMG_9124.HEIC

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。