SSブログ

初詣行ってきました [日記]

 皆様あけましておめでとうございます~
今年で令和2年となりましたがこの年が一番忙しいかもしれないです。
引っ越しだったり、決め事だったりそして何より結婚式がもう11か月後なんです。
準備どうしよう~とあたふたしそうです。
とりあえず1つずつ解決して良い結婚式にできればと思ってます。
というか今年PS5でるとか出ないとか話出てるけどゲーム消化できてないんだけど
これも早く終わらさないと。。。
。。。。てことで今年もドタバタで毎日更新できてませんがよろしくお願いします。

さてと、今回京都の宇治上神社・北野天満宮に初詣行きましたが眠さに負けて2件目は爆睡かましてしまい彼女に迷惑をかけてしまいました。申し訳ない~

宇治上神社
DSCN0400.JPG
DSCN0401.JPGDSCN0402.JPG

北野天満宮
DSCN0403.JPG

朝の8時頃に清荒神清澄寺行きました。

特に写真を撮ったわけではないですが明石焼きがおいしかったです
DSCN0405.JPG

ちなみに、2か所でおみくじ引きましたが吉と末吉でした~
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

西澤優可

彼女はあなたといるだけで幸せなので大丈夫だと思うよ。彼女の事よろしくお願いしますね。
by 西澤優可 (2020-01-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。