SSブログ

引越し作業完了〜 [日記]

 持っていく物が少なく業者を呼ぶのは結構お値段かかるので自分たちだけで少しづつ荷物を新居へ移動しました。
4月1日から引越し作業を始めて、大体10日ぐらいには住めるレベルまでいき
現在新居で生活中〜
まだ荷物の整理も終わってないですが今がとても楽しいです。
ご飯はやりくりして白米に餅麦を混ぜて炊いてます〜
意外とおいしいです。
少し変化で言うと小食になりました。
麦ご飯4日目ですがあまり食べたいとならない
今日は親が来ていて、ご飯は外のお弁当を買ってもらったのですが、
いつも大盛りで満腹になるのに、普通盛りで食べ過ぎた感じになりました。
あと、結構お腹が緩くなり便通が良く硬いのが無くなりました。
緩いお陰で切れ痔もならなくなり嬉しい感じです。
 snsでは、食べ過ぎには要注意となっているので、とりあえず白米2合に対して麦少量に調整して30分以上かけて麦に水を含ませてから炊いているのでとりあえず食物繊維とり過ぎないようにしてますが、たまに腹痛ななる事があるのでその時は分量を間違えたんだなと思ってます〜
16日には、食器棚が届くのでとても楽しみです〜

ゲームですが
出来る時間が前回より少なくなりましたが、デビルメイクライに関しては、とりあえず「ノーマル」はクリアしました。次はハードをプレイ中ですが、シークレットミッションのクリティカルのやつができない…
難し過ぎる、諦めたくなってきました。

 テラに関しては釣りをやりまくってます〜
釣り楽しい〜
 pso2もまた始めようと思ってますが、インは、朝とか昼にやるので友達とはできないかな〜
でも、会えたらやりたいですね〜
とりあえず、オンラインゲームに関しては、強くなっていきたいです。
ちょこちょこ画像で報告したいと思うのでよろしくです〜
あと変更で言うと、スマホゲーム系は
とりあえずInstagramで載せようと思います。
で、まとまったらこちらに載せようと思うので今後もよろしくです〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。