SSブログ

ドラゴンブラッドはポチポチやってますがそれよりキルゾンもう最終章なんだけど1つ1つが長い… [ゲームの事]

トロフィーが少しでも取れると言う事でやってるキルゾンですが長い…
この後越した後確認ステージに落ちている情報収集がしんどいかと…
とりあえずキルゾンは取れるものは取って次のゲームに移りたいと思ってます。

さて、スマホゲームに関しては、
現在キンスレとか色々やってます〜
キンスレではメインパーティが70変えてあとは装備等などがマシになれば
いいかなと思ってます。
あとは、ドラゴンブラッドはインスタで何枚か挙げてましたが
とりあえず、レベルは70超えました。
と言うより70上がるまでは結構サクサク上がったのですが
現在あんまり上がらず…
と言うのもレベルを上げるにはモンスターを倒しても経験値は貰えず
クエストをクリアして初めて経験値をもらえる形式だからです。
まあ、とりあえずカンスト狙ってやってますが、カンストしたら黒い砂漠をもっかいやろかな
て思ってます〜
あれはあれで好きだったので…
A3F12D13-711B-4553-ACE7-1D13BB87C3E4.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。