SSブログ

靴箱がなかったので給料日に買いました〜 [日記]

引越ししてからもうすぐ1ヶ月経つのですが、靴箱が無い〜
てことで25日にアマゾンで注文
28日に商品届いたんですが他にも棚などを頼んでいたので合計5つ届きました。
私のマンションエレベーターが無いので配達員が2回階段を行き来して死にそうになってたので申し訳ない気持ちになりました。
次から商品を頼むのは少しずつにしようと思います。
さて、私は特に靴箱にこだわりがなく安くて大きさがちょうどいいのを探していたので
ほんとに私にぴったりの商品でした。
とりあえず届いた箱は小さかったです〜
中はこんな感じ
264C52AF-8A95-4FF4-ACD7-1BD0B206748D.jpeg25291018-6ED8-47D0-B89C-96409DF051EB.jpeg


内容的にはプラスチックの部品とビニール製の壁に骨組みは鉄て感じです。

とりあえず完成してから持っていくのはしんどいので玄関へ移動〜
あとは、カチカチっと組み立てて自分のイメージしていた形をつくりました。

0EC22E49-2FE1-4BAC-A048-49A1E0E20D06.jpeg804DE976-0E69-409E-A3E6-BE5F8786D8FF.jpeg
この部品をカチカチと

41F8F5D0-2C42-4643-98A9-D6564F7AED11.jpeg
こんな感じにつけて

71082B9D-0AB2-4F60-B13F-649EA6F7D737.jpeg
もう一枚のプレートにつけて足場完成です

8EB75E30-9E62-4C6A-82A3-74FECDE1B588.jpeg
あとは小さいプレートを建てていく感じです


803EEE44-9ACA-434E-AE7E-943E51857E4C.jpeg
あと注意が必要なのが
小さいプレートには向きがあり骨組みがチラッと見えてる部分が横になります。


7E10F7ED-ABF4-4623-8A90-0B8C4DB0FFC5.jpeg
あとは、順番に小さいプレート→長いプレートと組み立てていく感じです。


5668F4F0-BE31-465A-ADC5-A33014E7A58E.jpeg5467047B-E6D5-42EA-8596-DC590C545A9E.jpeg1ED36AA7-D3DF-4518-B8D3-6BE8D09912B4.jpeg60E7A4E0-F3C8-4858-AE4B-165DD5D4C3BD.jpeg
それから1ボックスが大きく、間に段をつける場合は小さいプレートにフックをつけて2段にします。
フックを付ける場所は小さいプレートの骨組み部分につけます。


53B3F2C6-3108-4111-80DC-52D9AEA65486.jpeg
あとは同じように組み立て完成です。
私の場合傘のスペースが欲しかったので半分は空洞にしました。
組み立てる時ちゃんと入ってるから分からなくなる時もありましたが、大体ハマった時はカチって音がなると思います。
あと中に木槌が入っていたのですが多分てでつけれない時に使うんだと思います。
思う感じにならない時はもう一度順番に外して組み立て直してと
パズルみたいにつけたり外したりして今の形になりました。
外して付けて繰り返しましたが壊れる事はなかったので意外と頑丈なんだと思いました〜







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。