SSブログ

ダイソーでいっぱい買っちゃった [日記]

今日はお仕事休みなのですこし買い物〜(妻はお仕事〜残念)
電化製品でテレビとモニター両方写せるやつか、切り替えできるやつどっちか買おうと思ったけど
売ってなかった…
専門店かAmazonしか売ってないのかね〜
てことで、ダイソー直行〜
最近のダイソーは昔と比べて色々売ってますよね〜
100円以上するやつも中にはありますが…
というか人が多い…仕方ないけどね〜
とりあえず欲しいな〜てものをポイポイ入れてたら結局2000円超えてしまった。
いや安いとこうなるから怖いです〜

とりあえず買ったのはこんな感じ〜
C17DBF56-DD76-4BA3-830B-66514D8B9660.jpeg


image.jpg
ウォーターポットは紅茶作ったら冷やして置いとこうと思って容器を買いました〜
いつでも冷たい紅茶が飲めたらいいじゃないですか〜
あと瓶は紅茶のティーパック入れです〜




image.jpg
ホワイトボードは冷蔵庫に貼って中のものを書こうと思います〜
マーカは別売りなので2つで200円(税別)ですね〜


image.jpg
セクションケースは電池入れに買いました。
空きが多いので他にも使えるかもしれないです〜
なんでも整理整頓てやつですよ〜


image.jpg
まな板なんですが
こういう種類別に別れてるまな板前から欲しかったんです
まさかダイソーで売ってるとはて感じですね。
まあ…値段は500円ですが〜

image.jpg
ザルとかはよく使うのですがこれなら取手がついてるので熱い思いをせずにすみそうです。
隣がポテトマッシャーですが、結構コロッケとかポテトサラダを作るので前から欲しかったのです
いや〜あってよかった。

image.jpg
お菓子作るのに買いました〜
いや〜クッキー作ったりするには黄身と白身分けないといけないのでとても便利です。

image.jpg
細い氷をすこし小さめに作ればペットボトルにも入るかなと思って買いました。
夏はいつでも冷えてる方が嬉しいので〜

あとマスキングテープとかは剥がしやすいのでラン線に引っかからないようにとかです〜
あとは油入れや塩入れ、出し入れて感じです〜

とりあえず、他にも買いたいものはすこしありますが給料の面もあるので次の給料まで我慢です〜
だんだん快適になってるので嬉しいです〜
ではまた〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。