SSブログ

魔女と百騎兵はじめました〜 [ゲームの事]

8FAA6302-41D3-4609-A2B6-188F43D0DAA7.jpeg
 てことで前回話してたやつ始めたのですが、どう言うゲームかとやってたら2章まで進んでしまいました。
とりあえず村を襲う事ができる、ある程度強くなったら大体の敵も倒せるて感じです。
1章ではマーリカとの決戦で無事倒し、沼の花を咲かせる事ができました。
メタリカはマーリカをネズミに変えてオスに追いかけられ明後日の方は走って行っちゃいました。
間に結構話がありましたがとりあえずメタリカはリカと言われるのが嫌いらしく
いろいろ言ってました。
始まりと別で異世界の話がありましたがとりあえず戻って本編の方を進めます。
2章では、1章でチョコチョコ出ていたビスコがメタリカに会います。
ビスコはメタリカをマーリカと勘違いし顔が犬になっているのを治してほしいという話が出てきます。
メタリカはビスコに治すための素材を持ってくるようにいいます。
さて、メタリカは本当に治すのでしょかね〜
D800BBAC-A82E-4E29-BE42-6F7CFFE28EB0.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。