SSブログ

7デイトゥダイ始めました〜 [ゲームの事]

04A6FE00-1FF1-47AF-AA5C-92A4640024FE.jpeg

 マインクラフトとかもあるのですがたまには目標も無く
ゾンビライフを満喫したくなったので始めました〜
そもそもこのゲームは結構前にやっていたのですがなんかの理由で途中で辞めたゲームなんです。
そのため最終セーブデータは2018で止まってました。

今回は初めから始めて、何度もデスりながらやって行こうと思います。
あとはトロフィーは取れる所まで取りたいですね〜

とりあえず最初は探索はせずに家作りをしながらレベル上げを行います〜
そう、このゲームは様々な行動毎にレベルがあり、上げる事ですごく便利になる感じなのです〜
とりあえず死にながらも家作りを行います〜

ちなみに現在土台作りをしてます〜
CA288005-F7FF-4B96-8262-B2A8807D19D7.jpeg2E913486-433F-4513-89B3-BA16FE1E4BB1.jpeg

また進展していけば載せようと思います〜
あ、実況なしで動画とかも上げようと思ったのですがやっぱり恥ずかしい〜

また慣れたら初めからしてやってもいいかなとは思います〜


7 Days to Die (輸入版:北米) - PS4 [並行輸入品]

7 Days to Die (輸入版:北米) - PS4 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Telltale Publishing
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。