SSブログ

お菓子を作ってみました [日記]



 今回休みが2日あったので、2日目の朝にバナナパウンドケーキに挑戦
とりあえず作り方はネットを見て…
思っていたより簡単でしたが作るのに時間はかかりました〜
散らかしながらも完成しましたが後片付けが大変…
とりあえず基本は作り方通りで少しちょい足しでチョコレートを入れたら美味しかったです
パンの作り方もこんな感じかと思うのでまた挑戦したいです〜
あ、味ですが美味しかったですよ〜
妻もおいしいと言ってくれましたので〜
ただ少しシナモンが強いかなとも言っていたのでもう少し少量にすれば良かったです。
でも初めてにしてはいい感じだったのでこれはこれでいいかなと、て感じですね〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。