SSブログ

やるなら全力でトロフィー取ります〜(7 days to die) [ゲームの事]

3EB52AE6-109E-428B-B694-0604ADD2F9AF.jpeg

せっかく7 Days to Dieをやるからにはやっぱりトロコンが欲しくなったのでできる限り頑張る事にしました。
ただ普通だったら難しい物が多いのでとりあえずトロフィーの中で「一回のゲームで1250分生存した」
という条件のトロフィーをやっちゃおうと思いとりあえずワールドの作成はやり直し
ローカルで2pができる状態に変え攻略開始
ちなみに、ps4は英語で全て書かれているのでわからない時はスマホの通訳で対応すれば
大体理解できちゃいます。
それを踏まえて設定は
カバン 死んだ時ベルトのアイテムのみロスト
ゾンビの量 少量
ゾンビの行動 夜も歩く(動物は走る、一部のゾンビも走ってくる)
1日の速さ とても早い
夜の長さ 短い
などなど
大体は変えてます〜

とりあえず、始まったら2pを出現させてトロフィーを取りたいアカウントはスコップを作って下へ下へ掘っていき岩盤まで掘っちゃいます。
2pは上から木のブロックでも作って蓋しちゃいます。
岩盤まで掘ってしまうとゾンビは1pを認知出来なくなりさらに1p付近にゾンビがスポンしたくても土で囲まれているのでスポンできない状態なので安全地帯になります。
蓋はゾンビが誤って落ちてこないようにするためです。
あとは2pキャラを使い食料と水を上から落とすだけでトロフィーが取れるのです〜
とりあえず救援物資は常に来るので2pキャラで取りに行き本類は1pに渡す形でやれば生存トロフィーを取ったあとの行動がスムーズに行くのです〜
ちなみにこのトロフィーは1日の速さを変えても特に意味なくとりあえず1250分(20時間50分)死なずに生きたらいいとの事です。

とりあえず3日くらいかけて取れました
60D608D8-1CE8-406E-AF5C-D197538F661B.jpeg

てことで2pとは一旦お別れです。
2pで集めたアイテムはありがたく引き継いで
家はスケスケの建物に改造〜
E828CAF8-38CB-4194-B01B-31B12BE8907F.jpeg


現在はこんな感じ
E1B8D91E-AA7E-4592-979C-96AC042DC605.jpeg

とりあえず他のトロフィーを取るためにスキル上げや、死にまくったりと色々しながらゾンビライフを送ろうと思います〜

おまけですが
箱を積み上げながら限界まで上がっていくとトロフィーもらえます〜
4B3406EC-8AFA-45FF-96FE-8C3FB8733B45.jpeg


7 Days to Die (輸入版:北米) - PS4 [並行輸入品]

7 Days to Die (輸入版:北米) - PS4 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Telltale Publishing
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: Video Game



タグ:7 Days to Die
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。