拠点の土を無くしてます〜 [ゲームの事]
新たにマップを作ってからですが
設定をいじってゲーム内の1日の長さをとても遅くしました
早くすると救援物資がどんどん下されていくのですが拠点を完成させるまでは取りに行けないというのが理由です。
現在拠点の建てるにあたって土の部分を全部なくそうと計画中で理由としては土は石と違って崩れやすく
そして、耐久が弱いからです。
だからと言って掘るのはとても大変で、どんどん掘り進めている状態です。
とりあえずこれだけ掘った
とりあえず、掘るにあたっては普通に掘るとものすごく時間がかかるのでわざと根本を掘って崩落を誘発させながら掘るといい感じです
現在スコップも品質はもうすぐで200になりそうですが掘りのレベルは80超えました〜
何個かパークも解除したからか、土を掘るのは1発で石も3〜4回で崩れます。
このままどんどん掘って拠点を関西させたいですね〜
ちなみにトロフィーのことは忘れてないですよ〜
小ネタですが、スコップやオノもですがレベルアップさせるには掘ったり切ったりしないといけないわけですが、どの時点で経験値が入るかというと潰したり倒したりと耐久度もを0にした時点で経験値が入ります。
なので、木などをある程度ダメージを与えてから鈍器で攻撃すると鈍器に経験値が入るのです。
ナイフに関してはまだ行ってはないですがもしかしたらナイフでも同じようにオノで木にダメージを与えてからナイフで木を倒すとナイフに経験値が入るかもしれないです。
設定をいじってゲーム内の1日の長さをとても遅くしました
早くすると救援物資がどんどん下されていくのですが拠点を完成させるまでは取りに行けないというのが理由です。
現在拠点の建てるにあたって土の部分を全部なくそうと計画中で理由としては土は石と違って崩れやすく
そして、耐久が弱いからです。
だからと言って掘るのはとても大変で、どんどん掘り進めている状態です。
とりあえずこれだけ掘った
とりあえず、掘るにあたっては普通に掘るとものすごく時間がかかるのでわざと根本を掘って崩落を誘発させながら掘るといい感じです
現在スコップも品質はもうすぐで200になりそうですが掘りのレベルは80超えました〜
何個かパークも解除したからか、土を掘るのは1発で石も3〜4回で崩れます。
このままどんどん掘って拠点を関西させたいですね〜
ちなみにトロフィーのことは忘れてないですよ〜
小ネタですが、スコップやオノもですがレベルアップさせるには掘ったり切ったりしないといけないわけですが、どの時点で経験値が入るかというと潰したり倒したりと耐久度もを0にした時点で経験値が入ります。
なので、木などをある程度ダメージを与えてから鈍器で攻撃すると鈍器に経験値が入るのです。
ナイフに関してはまだ行ってはないですがもしかしたらナイフでも同じようにオノで木にダメージを与えてからナイフで木を倒すとナイフに経験値が入るかもしれないです。
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