SSブログ

10日間の休日いいな〜 [日記]

シフト出勤なのでゴールデンウィーク関係ない!!
連続した休みはなくてもいつも通りちょこちょこ休みはあるので問題はないです。
さてと、彼女とは付き合って半年すぎるのですが、喧嘩は今の所ないです。
喧嘩をした方がいいやらなんやら聞きますが、無くてもいいと思ってます。
喧嘩したとしても結局はどちらかが折れないといけないですし、納得いかなかったらそれはそれで違和感残るだけ、悪ければ叩き合い…そういうのはあんまり良くないと思ってます。
まあ、なにが言いたいかと言うとちゃんと話しを聞いてあげて大体のことはこちらが折れてクッションになってあげたらいいと思うのです。
とりあえず!!喧嘩は良くない、そして休みが欲しい、家でゴロゴロゲームがしたい(してるけど)、てな感じです。
あ、また、外でいい感じに写真が撮れたら載せたりしたいと思います。
ではでは〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名探偵コナン紺青の拳見に行きました〜 [日記]

B9C20EF4-E6F7-4F31-A916-E9BAAEA2BA97.jpeg

昨日は伊丹のイオンへ行き映画見に行きました。
名探偵コナン面白いですよね〜
というか、映画になると毎回爆発多いような…
それから、キャラ強すぎて、推理より格闘の方の印象強い
でも、いつ見ても楽しいので次回作も楽しみです〜

9C196DBC-75FE-4317-9D43-78A45348672C.jpeg
ゲームの地球防衛軍IRの話ですが、とりあえずHPはマックスまで上げました。
武器に関しては購入できるまでの段階で大体出すことは出来ました。
最大難易度はまだまだ越せてませんが順調に進んでるので、トロコンは無理でも対戦以外で撮れるものは全部取れると思います〜
取り終わったら売っちゃいますけどね〜
とりあえず、とっとと終わらせて終わらすゲームの数を減らさなければです。
記念に、声なしで1ステージづつ動画撮ってもいいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ちょいちょいやってるツムツムの話 [ゲームの事]

IMG_3309.PNG
今やってるゲームの中でちょっとやろかなて感じでやってるのがツムツムですが、この前のキングダムハーツのイベントで取れたシャドウのおかげで結構お金は稼げるようになりました。
今では私の稼ぎ頭です。
IMG_3307.PNG
まあ、簡単に言うとスキル貯めるのとボムを用意したらあとは
スキル使う→18以上繋げて消す→ボム使う→スキル使う→18以上繋げて消す
これの繰り返しで、うまくいけば1000コイン以上稼げちゃう感じです。
ちなみツムツムで育ててるのはソラで、スキルはそこそこですがスコアレベルは結構上げました〜
IMG_3306.PNG

あとは、今のイベントは一応やってるのですがまだまだ最初の方です〜
IMG_3308.PNG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。