SSブログ

衣装選び行ってきました。 [日記]

昨日モントレ大阪へ結婚式の準備行ってました。
衣装選びは結構楽しいです。昨日は、朝のしか10時からの2時間ぐらいでしたが、ウエディング3着のカラー2着の合計5着試し着させてもらってました。
わたし自身はまた今度になりますが、見るのは結構楽しかっです。
あとは、値段の問題ですがそこはまた2人で話し合おうと思います。
IMG_3462.JPGIMG_3461.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の晩御飯は小倉トーストです〜 [日記]

IMG_3431.HEIC
てことで、昨日は仕事帰り彼女とコメダ珈琲へ行き大皿のジャーマンと小倉トーストを2人で分けて食べました〜
飲み物は久々に私はアイスココア、彼女はソーダを頼みました。
注文に関してはいつも決まってるわけではないのですが、飲み物は大体紅茶かコーヒー
でも最近は、小豆小町の葵や桜などをよく飲んでました。
小豆小町て結構甘くて美味しいです。
小豆が甘いからか、砂糖が入ってるかのような甘さと小豆の風味が癖になりました。
あと、トーストを頼んだ時小豆が残ったのでそのまま食べたらめちゃ甘でした。
ちなみに今日は夜勤なのでお弁当です〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブライダルフェアへ行ってきました [日記]

ゼクシィ探してとりあえずホテルモントレ大阪に行こか〜
て感じで行ったのですが、言ってしまうともう決まってしまった…
ていうのも、内装がやっぱり気に入ってしまったてのと、教会が部屋の中にあるのではなく、外にあるてところが気に入りました。
なんというのか、ホテルの中なのですが、ホテルの外広場みたいなところに教会がちゃんと建っている感じだったのでよかったです。
写真は見とれすぎて撮ってない(汗
中だけすこし撮ったのですがステンドグラスてめちゃいいですよね
ここのはシールとかじゃなく本物らしいです。
IMG_3408.HEIC

あとは、料理なのですが、美味しかったです。
IMG_3415.HEICIMG_3413.HEICIMG_3412.HEICIMG_3411.HEIC

で、いいもの見せられ料金相談時交渉して、とりあえずこれまで下がらないてとこまで交渉し、
色々つけて150万すこし超えるくらいまでにしてもらいました。
てことで前金払って契約完了
いうて結婚式自体が来年なので今後は、衣装選びとか何回も行けるので、のんびり企画を進めていこうと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。