SSブログ

少しお仕事の話〜 [日記]

今日は夜勤で、頼まれてた母の日のポスターの飾り付けをやってます〜
今回は、プリンターでカーネンションを出してもらってるので、折り紙でリボンとかなんかつけてと言われたので、ネットでやり方探してリボン量産してます。

作り方の動画発見↓
https://youtu.be/BzsNzhIaKDM

動画見ながらやりましたが1回目失敗しました。
ですが、2回目はなんとか成功したので、あとは動画見ずに20個ぐらい量産しようと思います。
まあ、ゲームでもそうですが、作業ゲーム大好きなので楽しいです。
とりあえず夜勤終わるまでに終わらせたいと思います。
071910AB-00E7-4903-9A0A-B5B73232B6BA.jpegAC4B693B-6E05-4834-A7E8-3C1046B3B4FD.jpeg


あと少しゲームの話になりますが、最近ネット友達に誘われて、アークサバイバルやってます。
私は、建築専門なので、恐竜は友達のですが建築はほぼ全部私が作ってます。
今後は、制作スキル極振りキャラも追加しようと思ってるので、また載せたりしたいと思います。
ちなみに地球防衛軍IFはお休み中です。
落ち着いたらまたやります。
あ、ちなみにトロコンは無理なので、オフラインモードのトロフィーだけ全部取りたいと思います。
あと、昨日メタルギアサバイバルフリープレイでできるようになりましたがソフト持ってる…
これも友達に誘われてるのでまたやります〜
また状況とかは載せたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。