SSブログ

これからがスタートなのです [日記]

4月1日に結婚しました。
さらに言うとマンションの鍵ももらい少しづつではあるのですが
引越しを行なってます。
役所は9時からなので9時まで待合室で待機し、順番がきて手続き
お互い県が違うので結構時間かかりましたが問題なく完了できました〜

新居ですが少々ボロい…この前行った時はそうは思わなかったのですが
クリーニングしたと言ってた割にいくつか破損が多い〜
ほんとに直したのかね〜??
まあ床の凹みや壁紙の画鋲跡は置いといて
IMG_9734.HEICIMG_9720.HEIC
こう言うのは直すものじゃないのかな〜
まあそう言うのも含めてパシャパシャ写真撮ってGoogleで保管しました
あとは、賃貸会社に報告して、管理会社の方へ連絡してもらう事にしました。
出るときになんかいちゃもんつけられても前からあったて、証拠になるからね〜
とりあえずスタートからの小さい問題発生て感じですね〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。