SSブログ

久々に風邪ひいてしまいました〜 [日記]

 会社の人や彼女には申し訳ない話なんですが〜
しかし体は元気ですので特に熱が結構上がったぐらいで食欲もありましたしアンパンマンみたいに力が出ないという事は全くないです〜
とりあえず、違和感あったのは6日の夜で、暖房をつけっぱなしで寝たのが始まりで、起きたら喉に違和感がありました。
この時期乾燥すると細菌が増えるので注意していたものの口の中まで乾燥していたのでやられたんだと思います。
とにかくうがいはしたのですがどんどんひどくなって出かけたりはしましたが7日の夜は早めに寝ました。8日は彼女と引越しをする所を探しに不動産へ、お金の都合もあるので、本格的には、4月頃探す予定なのですが、とりあえずどんなものかを2件見ました。
感想については言わない事にします〜
とりあえず行っといて良かったです。
あとは彼女の家で爆睡です〜zzz
 今日は夜勤だったので、できる限り寝ました。
もう体を治すには寝るしかないのです〜
まあ、ご飯は納豆やうどんなど食べましたが美味しかったです〜
現在ですが喉が痛い…
なんというか咳も少々出ていましたが、喉の違和感は無くなったものの次は喉の中を剥離した中というくらい痛い〜
多分咳き込んだからそれでだと思うのです〜
え、熱ですか?今はないです多分…
少し前に測った時は無かったので多分ないでしょう〜
まあ、明日は帰ったら大人しく寝ます〜(多分…
タグ:風邪の話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。