SSブログ

爆風のカナッシュ強かったー [ゲームの事]

さてさて今日は、テラのトロフィー集めのためアラン大陸のネームドモンスターを倒し周りました〜
まだ取れてないんですけどね
とりあえずカナッシュは倒しました。
攻略には50レベル代で書かれてたのですが会いに行ったら68レベルでした。
と言うか相変わらず出てこない1時間経っても2時間経ってもスポンしない
特にカナッシュだのサーバーにも出てこなかったのでイラッと来ました。
とりあえず1時間ごとにスポンする位置を調査すると居たので喧嘩売ると結構強かった
ですが前回のドラゴンより少し武器を強化したのと、強化アイテムをいくつか飲んだので1時間30分くらいで倒せました。
それにしても倒すと出てくるすごい量の素材…
ap_E22AB754-0373-41ED-9E1C-49B6335896FF.jpeg

さてと他の話で言うと
1月のフリーゲームがアンチャーだったので
少しプレイしました。
まあまあ面白いので、トロコン頑張ってみようと思います。
無料オンラインではガンダムも少しやりましたが難しいです…
とりあえず対戦系は60%以上とればいいかなと思います。
ap_36A8D051-8E7B-4892-BD81-285A07C73038.jpeg

ほんとちょこちょこやってるラグマスですが
この前職がローグになりました。
やり方忘れてるのか、結構死んじゃいます。
まあ、ぼちぼち観光しながら越して行こうと思います。
では、今日はこの辺で〜
IMG_9202.JPGIMG_9201.JPGIMG_9200.JPGIMG_9199.JPGIMG_9198.JPGIMG_9197.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。