SSブログ

東方キャノンボールもうプレイできるやん [ゲームの事]

IMG_8559.PNG
10月30日にできると思ってたら結構前からできるようになってたみたい~
ストーリーは、あってないようなものと思ってるのでそこまで気にしてないです。
レビューには結構いろいろ書かれてましたが。。。
ゲーム自体は個人的に好きです。
双六みたいなゲームなのでほかのゲームにはあまり見られないので新鮮さがある感じがします。
とりあえずゆっくり進めたいです。

IMG_8551.PNG


IMG_8558.JPG
 コードヴェインですが、砂漠フィールドに突入しました。
なんだか終わりが近いような。。。
とりあえずレベルも100超えましたがもっとレベ上げしてボスを楽に進めようと思います
エンディングが何個かあるぽいので、何回か周回しないといけないぽいので急ピッチです


IMG_8556.PNG
IMG_8552.PNG
ラグマスを少々やり始めてますカンストまで行きたいですが
途中断念したら申し訳ないです。


IMG_8560.PNG
 ドラクエウォークはけっこうやってるつもりではあるのですが
ほかの人のわ見るとまだまだだなーて思います。
 まあとりあえず、パーティーはそろえたので
全員戦士にして脳筋パーティーでいこうと思います。

 今回は4つほどゲームについてを載せました。
ほかにもやってるゲームはあるのですが、またそれは後程載せたいと思います。
ではでは~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。